会社紹介
お客さまのためにできること
Ⅰ:花持ちの10日間保障のサービス
私たちベゴニア生産者だからこそ、できるサービスです。私がすすめる管理方法をお客さまが実践していただて、万一、商品が10日以内に傷んで鑑賞に堪えない状態になった場合、商品を無償で交換させていただきます。もしくは商品代金(送料は差し引きます)をご返金致します。
どんな優秀な生産者でも植物である以上、絶対大丈夫ということはありません。
環境の変化や、輸送事故が原因で弱ってしまったり、病気になってしまうこともございます。
ですから、このような事が発生した場合、商品を販売した後でも、私たちが責任をもってベゴニアをお客さまに品質の保証と、花の楽しさをご提供致します。
※トップページの下の【交換の対象】【交換の対象外】の条件をご確認下さい。
※ベゴニアライフで、ご購入したベゴニアに限らせていただきます。
Ⅱ:鮮度に対してのサービス
お花屋さんでベゴニアを買ったけれど、大切な人からベゴニアが贈られてきたけれど、すぐにベゴニアが傷んでお困りになった経験はございませんか?
通常、農場出荷から市場、仲卸と流通しますので、店頭に並ぶまで最低3日~5日はかかり、そこからお客さまの元へ届くにはさらに数日かかります。ですから植物に環境ストレスがかかってしまうので劣化が早くなるのは避けられません。
ベゴニアライフは農場から直接お客様の元へお届けするので、流通によるストレス、劣化を最小限に抑えておりますので鮮度抜群をお約束します。
Ⅲ:アフターケアに対してのサービス
ご購入後、もしベゴニアに気になること、管理がわからないことがございましたら、メール、お電話ください。ベゴニアライフ以外で、ご購入したベゴニアのお話でも構いません。お気軽にお電話ください。